top of page

2021.6.29 ワンコインHULA in 花遊庭 ご参加ありがとうございました!

Aloha!


ザーッと雨が降り続いたかと思えば、ギラギラと真夏の日差し・・・ 夏が一歩ずつ近づいていますね☀



6月29日(火)も、当日早朝まで雨が続いていましたが、

開始時間の10時近くになって

日差しが✨



雨上がりのアガパンサス。雨露はすっかり乾いてしまいました。


雨の神様が「がんばっておいで」と言ってくれているような・・・



レッスンが始まる時間には、ちょっと暑い💦と感じるほどでしたね!





今回の曲は「Pua lili lehua」


恋焦がれる相手は、他の男性と付き合っている

それでもあなたほどの人は居ないと

想いをつづった曲です。


切ない曲調に切ない歌詞・・・ですが、

この2人はその後カップルとなり結婚します♡


片思いの当時を思い出して男性側からの視点で描かれた曲なんです。



じれキュンってことですね♡



Lili Lehua(リリ・レフア)は、サルビア科の植物です。

ちょうどこの花遊庭の芝生広場にも咲き誇っています。



ピンクとパープルが混じったような、美しいサルビアです。

風に揺れるこの花を見て

お相手の女性は華やかではないけれど凛として

はっと目を引くような方なんだなとイメージが膨らみました。


外で踊るだけでもとても気持ち良い体験ですが、

その場所が花遊庭で、

しかもモチーフになっている花が目の前で咲いている。


こんなに贅沢なことはありませんね♪


レッスン中の様子は画像と動画でご紹介します♡



受付の様子です。安心してご参加いただけるよう消毒と検温セットも用意しています。


会の初めには、自己紹介と今日のレッスンでどのようなことを体験するか、流れをお伝えしました。

肩甲骨のストレッチをしています♪肩をやわらかく、良く動くように整えます。

ハンドモーション、お一人ずつ正しいポジションをお伝えしています。

水分を摂って休憩していただく間に、お手本として踊ってみました♪

サルビアの美しさが映える芝生広場でした♡

ご参加いただいた方からも、

●こんな素敵な場所で踊れてうれしかったです

●初めて花遊庭に来ました。こんな素敵な所が家の近くにあったなんて!

●フラは初めてだったけれど、すっかり夢中になって踊っていました♡


などのお声を沢山いただきました。


この場所でワンコインフラが出来たことに、改めて感謝。




ご感想などは、また別記事でまとめていきますね・・・♪



ご参加いただいた皆様にBIG MAHALO!




************


i`lani komohana Hula Studio


イラニ・コモハナ・フラスタジオ



2021年5月梅坪町にオープンしたフラダンス教室です。


初めての方はコチラへ⇒自己紹介





  こども/おとな基礎/おとな中~上級


レッスンスケジュール ※全日程で体験参加OK!


●体験された方の感想





閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page