top of page

2月☆ママ向けフラレッスンレポ

Aloha!


冬らしい寒さが例年より沁みますねー^^;


あともう一度寒の戻りがあるとか、みなさま最後まで気を抜かず、冬を乗り切りましょうねー!



我が家は、今シーズンまたしてもインフルAをみんなで分け合ってしまいました・・・


残りの期間は元気にすごしたーい!!!



さて、2月前半のママ向けレッスン、祝日の11日に行いました♡


かわいいキッズ2名さまと、負けず劣らずかわいいママがご参加くださいました!



お返事「ハーイ」をしているところ♡


全力で開いた手がかわいすぎる・・・・♡



曲は「オーカララウ」という、古典フラ(カヒコ)と現代フラ(アウアナ)の中間のような曲です。


素晴らしい絶景で有名なカウアイ島カララウ渓谷を称える歌詞と、お祈りをするような、話しかけるようなハンドモーションが特徴のとっても癒やされる曲。


座って踊るノホというスタイルにも挑戦しました!




手首の使い方、息をするように揺れる手の動きがとっても難しかったですね!


お子さん達が、集中するママを助けるように、一生懸命手元を見つめていたのが印象的♡





レッスン後は、お弁当を広げて、おしゃべりしながらランチをご一緒させていただきました。


子どもたちが意気投合して、その後公園遊びも♪



自宅レッスンでは、その日の私の予定にもよりますが、OKな日は14:00頃までお部屋お使いいただけます。


おもちゃで遊んだり、お弁当を食べたり、絵本をゆっくり読んだり。。。


ママがフラでリフレッシュしたあとなので、お子さんたちもプチリフレッシュの時間を♪と思っています^^




今回もとっても癒やされる時間をありがとうございました♡


Mahalo...

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page